『つまみ細工』とか 好きなこととか

タイトル迷い中!『つまみ細工』『パン』『パワーストーン』『オラクルカード』『手話』とか趣味、好きなことを書いていきます^^

シーブルーカルセドニー 【パワーストーン】

『シーブルーカルセドニー』

最近のお気に入りのパワーストーンです。

 

一目ぼれだったのですが 説明を読んで納得。

地中海の美しい海を思わせ、心のわだかまりを開放する波動を持ってるのがシーブルーカルセドニーです。シーブルーセラピーと言われる何とも美しいカラーで私達の心を癒してくれます。
コミュニケーションをとることが苦手な人や、穏やかで優しさに満ちた幸福を望む方にピッタリの癒しのストーンです。

 

効果

リラックス、心と体のバランスを整える
コミュニケーション力の向上
前向きな思考、楽観的な思考、積極的な思考に変える
心の中を慈愛に富む優しい気持ちで満たす
周囲の雰囲気を穏やかにさせる
うつ病、適応障害などの心の病

 

パワーストーンは 写真画像を見て惹かれるものを選びます。

(お気に入りのショップがあるのでその店の商品写真です。)

そのあと 説明、効果などを見るのですが

不思議とその時々に合ったものを選んでします。

 

私のところに来てくれて ありがとう^^

 

 

f:id:maki-hana:20180807122650j:plain

 

f:id:maki-hana:20180807122705j:plain

 

今回の『シーブルーカルセドニー』も 石酔いしました。

パワーがあるのでしょうね~

 

パワーを自分に向けたいときはブレスレットにして左手に

周囲へ伝えたいときは右手に着用するとよいそうです。

 

今日は左腕につけてます。

まわりにパワーを届けます!

 

 

パワーストーンを購入するときに重要なのは・・・

次回に続く~笑