『つまみ細工』とか 好きなこととか

タイトル迷い中!『つまみ細工』『パン』『パワーストーン』『オラクルカード』『手話』とか趣味、好きなことを書いていきます^^

アメジスト、クラック水晶【パワーストーン】

パワーストーンを購入するときに重要なのは・・

石を選ぶヒーラーさんと自分の直感。だと思っています。

 

購入しているショップは友達に教えてもらったのですが

とてもいいヒーラーさんがいて いつもとてもパワーのある石が届きます。

(知り合いというわけでもなくお会いしたこともないのですが・・)

 

 

 

このお店で初めて購入したのは

『アメジスト』

どんな意味があるのか知らずに一目ボレしました。

特に紫色が好きなわけでもないのにひかれました。

原石だったからでしょうか・・

アメジストの主な効果(意味)

『愛の守護石』

対人関係で相手と相性が悪いと思ったときに気持ちを和らげる。

 精神的な混乱や思考の偏りなどを調整。

 

f:id:maki-hana:20160530095956j:plain f:id:maki-hana:20160530100051j:plain

 6mmでかわいいです。

これはクラクラするくらいパワーがあるね^^って言われました。

 

 

クラック水晶

私についてくるもの、人から私に対して発せられるものをはね返したい。

そんな思いだったので クラック水晶オーロラ加工を選びました。

クラック、オーロラで キラキラしていて いかにもはね返しそう。

水晶(クラック)の主な効果(意味)

人格霊格を高め、人生に進化と進歩を与えてくれる目覚め石。

邪気払い・開運。

負のエネルギーを一掃してくれる。

ひびがなくなると願いごとが叶うという言い伝えもあるらしい・・

 

f:id:maki-hana:20160530101118j:plain

ずいぶん身に着けてから撮影したので オーロラ感なし・・

ひびも減っています。

願いごとが叶った??たぶんいろいろはね返してくれたのでしょう・・

 

 

この2つ『アメジスト』『クラック水晶』を手に入れる前

病院に行く機会が多く 体もだるいし

人から負のエネルギーを受けている気もしていました。

(狙われている夢をよく見ました。)

 

負のエネルギーをはね返し、ついてきそうなものをはね返したい。

そう思って パワーストーンを探していたのです。

そして 出会ったのが『アメジスト』『クラック水晶』でした。

パワーのある石に出合えました。

とても助けられたと思っています。

 

 

出合ったのは数年前のことです。

『アメジスト』今もそれほど変わらないのですが

『クラック水晶』はオーロラ感はなくなり クラックも減ったので休ませてあげてたほうがいいかな・・って思っていました。

 

 

そんなこんなで 次の石との出合いが訪れるのでした・・つづく~笑

いろいろな石と出会いました^^

 

一番最近の石は こちら ↓ です。
tumamizaku.hatenablog.com