『つまみ細工』とか 好きなこととか

タイトル迷い中!『つまみ細工』『パン』『パワーストーン』『オラクルカード』『手話』とか趣味、好きなことを書いていきます^^

成人式用 髪飾り いろいろな色と花の髪飾り 1-4

いろいろな色と花の成人式用髪飾り。

 

 

 メインは白の丸つまみ。

 

f:id:maki-hana:20160831223529j:plain

 

 

f:id:maki-hana:20160831223519j:plain

 

 

f:id:maki-hana:20160831223535j:plain

 

今回はとても悩みました。

いろいろな色・・というところで。

色合わせのセンスが全くないんですよね・・

悩んで悩んで作りました。

時間がかかった~

 

写真、今までで一番うまく撮れてるでしょ~

照明のある場所と私のよりずーっと高性能なカメラをお借りして撮りました^^

そのわりには・・?(笑)

撮る人間は同じなのでね。

写真を撮るセンスもないので。カメラの扱いがよくわからない・・

 

 

 

友達の娘さん用なので お渡ししました。

喜んでもらえたので良かったです。